2007年03月13日

旧約聖書 民数記 第36章




ちょい休憩

またやっちゃいましたね。
怠け癖…(^▽^;)
ちょっと用があってアップできなかったけど
許してください<(_ _)>
これから数日は怠けることなく進められそうなので
また毎日足を運んでくださいね〜♪


1189/153

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

旧約聖書 民数記 第35章




ゴスペル

近々誕生日の人が多くてゴスペルのCDでも
プレゼントしようかと考えているんだけど
なにがいいのかさっぱりわからない…(;´Д`)
誰か助けて〜〜〜!!!(>o<")


1189/152

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

旧約聖書 民数記 第34章




ヨガヨガ

あぁ〜すっきり♪


それだけです。               (゚Д゚;)


1189/151

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

旧約聖書 民数記 第33章




頼る!!

やっぱりわからない事に挑むときには
道しるべが必要!!
今日それがよくわかった( ´△`)アァ-


1189/150

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

旧約聖書 民数記 第32章




春何番!?

最近、春一番の強風をしのぐ勢いで
連日、ものすごい強風吹いてる東京ですが
桜開花も例年よりも
ちょっと早いみたい!!
桜はやっぱり入学時期まで
なんとか粘って欲しいものだよね〜


1189/149

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

旧約聖書 民数記 第31章




プール

最近ジムではプールで水をかきかきしてます!
それでオッパイ!じゃなかった(;´Д`)
胸板を厚くしよう計画中です。
なぜ!?
っていわれたら、マッチョだと格好いいからって
答えます。

まったく聖書と関係ない雑談でした〜<(_ _)>


1189/148

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

旧約聖書 民数記 第30章




キリストの愛を 超多忙なあなたに

と相互リンクさせてもらいました〜
あなたが本当は誰なのか。何ができて、どんな人生が待っているか…。一緒に探しにいきましょう!答えはあなたの日常の中に。<神さまの愛>に気付くと、あなたの人生は今ここから変わります!
という、気持ちを前面に出したブログです!!


リンク先はココ⇒キリストの愛を 超多忙なあなたに


あっあと前フリで言ってた、南さんですが
大森南朋さんのことでした〜
間違えてすみません<(_ _)>


1189/147

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

旧約聖書 民数記 第29章




ネットラジオ部門 1位

FC2ブログのランキングのほうで栄冠達成♪
でもFC2のスピリチュアルではまだ4位。
もっと素晴らしいブログがあるということですね〜
そして人気ブログのほうは17位!!
しかもポイントが900ポイント目前!!
感謝〜〜〜〜〜〜

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


1189/146

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

旧約聖書 民数記 第28章




沢山の反響ありがとうございます!

コメント沢山もらえてみんなで作っていく感がビシバシ伝わり感謝です!!
今回コメント募集に改訂がありました。
3択になります!

※前フリ後説などはなるべく聖書に関することを伝える(うめの些細なこぼれ話含む)

※うめの活動情報を前フリ後説などに伝えて一日一章送る

※活動情報は別ブログで一日一章はこのままのスタイルでたまに活動情報も一日一章で伝えて連動させていく

この3択になりました〜(*゜▽゜)ノ
今月一ヶ月間コメントで統計とっていくので、みなさんどれがいいのか書き残して言ってください♪


1189/145

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング

posted by うめ(30) at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

旧約聖書 民数記 第27章




うめの事知りたい!?

今、俺は非常に大きな人生の山を登ろうと
挑戦を続けている最中なのですが
より多くの人の支えや応援があると
さらに励みになり、活力になります。
でも、それを伝えたほうがいいのか?
伝えずに今のままのスタイルがいいのか?

一ヶ月間みんなのコメントで
このブログのスタイルを決めて行きたいと思います。


※うめの活動記録も知りたい!
※うめの活動記録はなしで一日一章の充実を!

どっちがいいかコメントお願いしま〜す!


1189/144

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング

posted by うめ(30) at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

旧約聖書 民数記 第26章




ビジネスと聖書

相互リンクしてもらえました〜
経営者としての苦しみとクリスチャンとしての葛藤
現状を打破するために神への愛を求めるその内容は
切実であり、人間らしさが溢れています。
どうか皆も立ち寄って応援してね〜

リンク先⇒ビジネスと聖書


1189/143

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング

posted by うめ(30) at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 民数記 第25章




コメント

最近コメントがビシバシ来て嬉しくて
心が毎日躍ってます。
本当に感謝で、コメントくれる人との
繋がりが出来ることに恵みを感じます。
これからも、どうぞ温かくご支援してもらえたらと
思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


1189/142

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

旧約聖書 民数記 第24章






みなさん!夢持ってますか!?
ぜひ、日々生きることに忙しくしているのではなく
夢を持ってそのために行動してください!


1189/141

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

旧約聖書 民数記 第23章




あなたは愛されている
アーサーホーランド

今日アーサーに会いに行ってきました〜
そしてたくさんのパワーを貰ってきました!
皆もタイミングが合えば、または合わせて
アーサーのメッセージを聞いて見て!!




1189/140

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

旧約聖書 民数記 第22章




良い本ない!?

最近、聖書関連の良い本がなにかないか
読みたい衝動があるんだけど、お奨めがあれば
コメント残していってもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♪


1189/139

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 民数記 第21章




タンが絡む

これってなんか最近症状が酷いんだよね〜
誰かこの解消法知ってる人いないかな!?


1189/138

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

旧約聖書 民数記 第20章






いや〜不完全燃焼ですよ!
もう少し大きな声で気持ちもバシッと込めて
朗読したいのにそうできない環境。
うーむ…打開策を考えねば…(;´Д`)

1189/137

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

旧約聖書 民数記 第19章




声ちっちゃ!!

今日も夜遅くのアップなので
音声が小さめです。
ボリュームアップで聞いてね〜(*゜▽゜)ノ


1189/136

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

旧約聖書 民数記 第18章




梅見行って来たぞぃ

遂に梅を見てきました〜
行った場所はお知らせしたとおりのところ!

070219_1500~01.jpg


1189/135

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

旧約聖書 民数記 第17章




思い悩みつつ

が、後半では自己暗示
自己回復!?
テンション高くなってますが…
なにか問題でも!?

1189/134

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

