2007年05月16日

旧約聖書 ヨシュア記 第12章




おう・おう・おう!

今回はおうって言葉を何回言ってるかな!?


1189/199

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
応援いつもありがとう♪

posted by うめ(30) at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ録音までしてお答えありがとうございます^^
お母さんクリスチャンなんですか〜!!!私と一緒です。私は今、公立から転校してチャーチスクールに通っていますが・・・・まだ洗礼の決心は与えられていません もしかしたらどこかで、自分でとめている様な所もあるのかもしれないです
Posted by seina at 2007年05月16日 17:14
seinaさんもお母さんがクリスチャンなんだ〜
洗礼の決心なんて大それた思いで俺は洗礼を受けなくてなんとなく、形を大事にしたいという側の意見に押し切られてという状況からのクリスチャン生活に突入したので、あまり洗礼というものを大きなものに考えなくても、気持ちが神様と繋がっているのならそのまま受け入れちゃえばいいことだと思うんだけどね〜

だって、一生神の子な訳だから、神を信じてる時点で洗礼うんぬん関係なくもう繋がりは出来てるんじゃないかな♪

Posted by うめ(30) at 2007年05月17日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41957094

この記事へのトラックバック
×

