2007年05月04日

旧約聖書 申命記 第33章




今日は26度!?

なんか中間の心地良い季節の春ってものが
曖昧になってきてしまっているような…
最近の四季の異常をなんかビシビシと感じる
今日この頃なのでした〜


1189/186

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
人気ブログランキング
posted by うめ(30) at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 申命記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖書の一章ってこんなに長いものでした??(汗)
観劇の前に、一章・・ですか〜

聖書を読む時とその前の声の感じ、話し方が違いますね(^^)

ごめんなさい・・・最後まで聞けませんでした!
子供がお昼寝をしたいそうで・・あしからず(^。^ゞ
では、また。∂)/°ON  。∂)_。OFF ブチ
Posted by なの太 at 2007年05月04日 13:41
なの太さんこっちにもコメントありがとう♪
聖書は長い章と短い章色々とあるので、今回はちょっと長めかもしれません。
最後まで聞けなかったなんて残念ですが、また遊びに来て下さい♪

聖書の前の口調と朗読の口調は一応変えてます♪
一応役者モードということで(*゜▽゜)ノ
Posted by うめ(30) at 2007年05月04日 19:55
私は聖書は今現在、詩篇を読んでいる所ですんごく分かりやすく、教えられてます。
申命記は・・・・メッセージで聞く事があったのみかも。。。私も旧約聖書頑張って読んで行きたいと思います。
Posted by seina at 2007年05月04日 22:58
seinaさんコメントありがとう!
今は詩篇ですか〜♪
詩篇も俺も読んだけど、なかなかいいですよね〜

seinaさんに追い抜かれないように一日一章継続出来るように頑張りま〜す♪

また遊びに来てくださいね〜!!
Posted by うめ(30) at 2007年05月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40758440

この記事へのトラックバック
×

