2006年08月27日

デビュー(*゜▽゜)ノ



聖書をブログで朗読
して載せてやろ〜って意気込んでるけど…





使い方がイマイチわかんね〜



とりあえず書き込めるのか!?
書き込めないのか!?



良く分からないけど怠け者なりに頑張ってみようと思ってるわけなんだけど・・・

とりあえず自己紹介ねっv( ̄ー ̄)v





応援









posted by うめ(30) at 03:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪ブログサーフィンから来ました。

できたてのブログにコメント一番乗りの栄誉にあずかったようです\(^-^)/バンザーイ、/

テンションの低いスタートですが頑張ってね!

では、ランキング応援ポチして帰ります。

では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
Posted by moominmama at 2006年08月28日 16:24
moominmamaさん>ど〜〜も〜〜
コメントだけでもテンション高く頑張ってみようと思いますっ!!

初コメントの栄誉に輝いたって事は、今後は一生のご縁になることでしょうね!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


そうですね…

調子に乗ってm(_ _;)m ゴメン!!

でも寂しがり屋なので、また遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいので、また来てね〜

(*゜▽゜)ノ

Posted by うめ(30) at 2006年08月28日 23:47
はじめまして、johnさん(ビジネスと聖書)のトコから来ました。プロフィールのコメに、ものすごくウケタので(え?^^)コメントしていきます。人助けさせて頂きました(笑)♪それでは。
Posted by ぽち at 2007年04月18日 14:51
ぽちさんコメントありがとう♪♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かなり人助けになりましたよ。
最近コメントがなくて凹んでいて
来るのはロボットの書き込みのみ…
( p_q)エ-ン

そんな状況だったのでテンション上がりました♪


是非、今度はコメントだけではなくて、視聴もしていってください♪

たまーーーーーーーーーーに、面白いことも言ってます(^▽^;)
Posted by うめ(30) at 2007年04月18日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

