2007年01月31日

旧約聖書 民数記 第2章




アーサーホーランド

全ての人に愛の詰まったメッセージを届ける
タトゥーが入っていようが
ハーレーにまたがって伝道をしていようが
彼は最高の牧師
そんなアーサーの良さが詰まった本




1189/119

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 民数記 第1章




梅見

さぁウメの季節です(笑)
俺の季節ではないんだけど
これから綺麗に咲いていきますね〜
関東近郊でどこかいい梅見ポイントが
あれば知りたいのでコメントお願いしま〜す(^▽^)


1189/118

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 民数記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

旧約聖書 レビ記 第27章




完結!

ついにレビ記も制覇したよ〜♪
ここまでで117章。
まだまだ1189章全制覇までは
遠い道のりだけど、一つのくくりずつ、
一章ずつ着実に前に進んでいくぜぃv( ̄Д ̄)v


1189/117

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

旧約聖書 レビ記 第26章




現状維持

非常に嬉しい!
みんなのおかげで22位をキープしてます♪
本当にありがとう(*゜▽゜)ノ


1189/116

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

旧約聖書 レビ記 第25章




ヘッドセット買っちゃった!

せっかくだからちょっといい物を
そう思ってなんか機能が色々とある
これ

買っちゃいました〜v( ̄Д ̄)v

この音質ちょっと変わったよね♪


1189/115

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

旧約聖書 レビ記 第24章




あれ…マイクが!

やばいです!
マイクぶっ壊れた模様!
今使ってるのがプレステのゲーム用の
イヤホン付きマイクなんだけど
これ、マイク機能は使えるのに
イヤホン機能が使えなくなってる!!

( ´△`)アァ-
新しいの買わないとな〜…


1189/114

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 レビ記 第23章




同じ人いる!?

うめは甘々なのでつい誘惑に負けて
楽しいことに身を汚してしまいます…
でも、時にはこんな息抜きもして
世間の荒波、ストレスから退避するのも
ありなんじゃないかと思ってしまうんだけど
みんなはどうかな〜?


1189/113

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

旧約聖書 レビ記 第22章




リンク先増やしました〜!

とあるコミュニティで知り合った方のブログを
またリンク先として紹介するので、よかったら
みんなも遊びに行ってみてくださ〜い(*゜▽゜)ノ


江戸浜っ子クリスチャン アメリカからの独り言

ダラスという寒い場所からお送りしてるんですよ〜。
海外に住むクリスチャンは熱心ですね♪


1189/112

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

旧約聖書 レビ記 第21章




独り言

とことん前フリがくだらなくなってる…
なにかネタを探さないと
こんな感じじゃつまらないよね!?


1189/111


一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

旧約聖書 レビ記 第20章




知りたい

絶対に寝坊しない方法があるのなら
それを知りたい。
みんななにか対策法とか知ってたら
うめに教えておくれっ   m(_ _"m)ペコリ


1189/110

一日一章聞いたかな?はい / いいえ


posted by うめ(30) at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 レビ記 第19章




天地創造

聖書にまつわる映像作品もかなり
たくさん出ているのを知ってるかな?

しかも何十年とか昔のだったりするのが
今のCGバシバシの作品に負けないくらいの
勢いのある仕上がりになってるのです!

こりゃ一見の価値ありですよ。
聖書読むより分かりやすいし(;´Д`)





1189/109

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

旧約聖書 レビ記 第18章




えへん虫

ちょっと喉やられ気味…
聞き苦しいポイントありますが
どうか聞き逃してやっておくんなまし…


1189/108


一日一章聞いたかな?はい / いいえ


posted by うめ(30) at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 レビ記 第17章




大慌て

ブログアップしたつもりが
ミスしてまして…
こっちサイドの問題ですが…

申し訳なし…


1189/107


一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

旧約聖書 レビ記 第16章




読破

やりました!
ついに読みました♪
そして結構影響受けちゃいました_(^^;)ゞイヤー

よければどうぞ!
クリスチャンには特にお奨め♪




パート2も出てるらしい♪





読まねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



1189/106


一日一章聞いたかな?はい / いいえ


posted by うめ(30) at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

旧約聖書 レビ記 第15章




驚き!!

今日も順調に読んでたら
途中で・・・

なにがあったのかは聞いてみるしかないねっ♪


1189/105

一日一章聞いたかな?はい / いいえ


posted by うめ(30) at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

旧約聖書 レビ記 第14章




だらだらと

今日は一章長めの章だったのに
前説がダラダラとしちゃってます。
申し訳ありませ〜ん。

ダラダラして欲しくなかったらコメント残すように!(笑)


1189/104

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

旧約聖書 レビ記 第13章




繋がり

思いもよらないところから繋がりっていうものは
ふとしたきっかけで作られるものだと改めて実感!


VOXYさんとの繋がりが今回の思いもよらないところからでした!

【こころのエステ&フィットネスジム】 〜貴方を内面から輝かせる愛 〜 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

かなり言葉遊びのたくみな牧師なので
皆もファンになっちゃってください!



1189/103

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 レビ記 第12章




最速!

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
かなり早いでしょ♪


1189/102


一日一章聞いたかな?はい / いいえ
posted by うめ(30) at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧約聖書 レビ記 第11章




眠いけどぉ

俺頑張ってる!
やっぱり聞いてくれる人がいるって
力になる!

そして連続行っちゃうよ〜♪


1189/101


一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

旧約聖書 レビ記 第10章




ついに100章!

ここまで来ました!
100章制覇!これからの道筋も
かなり困難だけどちょっとずつ頑張ります。


相互リンクしました〜

いつも神様といっしょ! Grace馨子の幸せブログ☆
Grace馨子さんが、ロンドンからお送りする聖書の言葉を交えたブログ


どうぞ皆さん遊びに行って応援ポチっとお願いしま〜す。


1189/100

一日一章聞いたかな?はい / いいえ

posted by うめ(30) at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レビ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

