2008年09月09日

ブログを消滅させないために

ブログを消滅させない為の更新です。
posted by うめ(30) at 16:36| Comment(27) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

別ブログに移動します。




別ブログに移動します!!

遂に容量一杯になってしまいました\(^▽^)/
これも一日一章を読み続けてきた成果とも言えるけど
移動するのにはそれなりの労力が必要だった(>o<")

頑張って同じブログを立ち上げたので
士師記からはこっちで展開していくので
どうぞこちらも宜しくお願いします!!



怠け者のクリスチャン 士師記〜


さらに移動しています。聖書朗読 第3弾です。

☆★☆怠け者のクリスチャン 箴言〜☆★☆

posted by うめ(30) at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

旧約聖書 ヨシュア記 第24章




ヨシュア記読破!!

そして、このシーサーブログの容量も満タンになってしまいました〜
なので、
別サイトを作ってそっちで続きを読みたいと考えていますが
今のところやり方がわかってないので
やり方知っている人が居たらランキングの移行の仕方とか教えて欲しいです。
とりあえず、詳しいやり方がわかり次第
こちらでお知らせします!!


1189/211

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなの支える力が凄すぎる!!
只今、25位!!
\(^▽^)/ありがとうございます!

posted by うめ(30) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

旧約聖書 ヨシュア記 第23章




巻き巻きで!!

今日は時間がないので
巻いて放送です。

申し訳ない<(_ _)>


1189/210

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなに支えられて30位です!!
嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by うめ(30) at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

旧約聖書 ヨシュア記 第22章




形に囚われるな

人間はついつい目に見えるもの
形に出来るものにこだわってしまう…

でも、
それは本当に必要なものなのかな〜!?

それを教えてくれる一章になっていた♪


1189/209

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなの力が凄すぎる\(^^\)(/^^)/
なんと20位台!!
現在29位♪♪

posted by うめ(30) at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

旧約聖書 ヨシュア記 第21章




怠けちゃった(>o<")

昨日はすみません。
どうしても時間が作れなくて
ブログアップすることが出来ませんでした…

許してね。


1189/208

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなに支えられて32位♪
感謝〜(*゜▽゜)ノ

posted by うめ(30) at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

旧約聖書 ヨシュア記 第20章




モノマネを披露!?

前フリのネタを求めていたら
昨日コメントが
それにはモノマネをしろという指令が…ヽ(;´Д`)ノ

さぁモノマネは展開されたのか!?


1189/207

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなの力が凄い!!
只今31位♪
こんなに祝福してもらえて感謝です\(^▽^)/

posted by うめ(30) at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

旧約聖書 ヨシュア記 第19章




カタカナと天パーの苦悩

今日の放送は天パーに悩むうめがカタカナに苦しめられる
なんとも痛々しい放送であるヽ(´∀`)9 ビシ!!


1189/206

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
みんなの力で徐々にランキングアップ
感激です!!39位♪
30位台復活\(^▽^)/



posted by うめ(30) at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

旧約聖書 ヨシュア記 第18章



ポッドキャストナビ 62位♪

すご〜い!!
こっちのランキングがかなり上位になってる
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これも皆が聞いてくれてるおかげ!
本当に毎日足を運んでもらってありがとうございます
<(_ _)>


1189/205

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪
感謝感激42位!!(T-T )( T-T)ウルウル

posted by うめ(30) at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

旧約聖書 ヨシュア記 第17章




前フリのネタが…

最近は稽古・稽古の毎日なので
なかなか、新鮮なネタがない。
ついつい稽古の話をしてしまう…

なにかネタないかな〜

聖書関連の前説のほうがやっぱりいいのかな〜☆
皆様、なにかこのブログ放送で希望があったら
聞かせてくださいね〜(*゜▽゜)ノ


1189/204

一日一章聞いたかな?はい / いいえ
banner2.gif


応援いつもありがとう♪

さらに上がった♪
46位!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



posted by うめ(30) at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨシュア記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

